出発

蕾む枝 蠢く蟲も 陽光も
げに気持ち良き 弥生の終わり

b

c

やっべえええええええええええええええええええええ

くっそ重てえええええええええええええええええ


こうなる事は予想して、この1年間仕事中自分に負荷を掛けて筋トレも兼ねてしてたけど

それを遥かに上回って潰しにかかってる重さですわ。

これはアンディフグもびっくりの屈強な肉体ゲットするのも時間の問題ですね☆


そんな感じで、これ最終装備です。

今から出発しますよううううううう!


いい感じに開花遅れてるので、桜前線と共に北上出来そうです。

良い人や、良い景色に自分の愚かで下衆な部分を浄化していただいて、パーフェクトクリーン人間になってくるよ☆



携帯もパソコンも持って行かない  THE ア ナ ロ グ  な旅なので、本ブログの更新はハイパー不定期になります。
連絡も然りです。



俺…この旅が終わったら…コミケ行くんだ!←死亡フラグ



じゃ、そういうことで


いってきまーーーす!

一段落

野を拓き 芽吹く若菜の 青きをも
千代に務めし 大樹の願い

a


ごきげんよう、歩くノイズこと私です。

短歌的なものを書いてみた。季語とかルール的なものは知らないので、ただ57577で合わせただけだけど。
何らかの最終地点に辿り着く為には、それまでのステップがあり、なおかつ手間もかかるよね。


何が言いたいのかと言うと、今日で仕事が終わったぜ!
あばばばばばばば!

ガテン職で、雨の日も風の日も汗水垂らして苦節10ヶ月。(*短いは禁句)
貯金の為にノド乾いてもジュースは1日1本縛りしてみたり、煙草をセブンスターからエコーにしてみたり、ドコモのプランをプランSSにしてみたり、地味な倹約でなんとか100万円貯まりました。

当初旅に使う物理的物資を買う予算を30万と何の考えも無しに出していたのだが、実際42万程使ってしまったので、100万貯金への道がいばらロードでした。

去年の5月だか6月から仕事が始まって、さぁ100万貯めるぞおおおおお!
と思ってた矢先に


まさかのおばあちゃんがゲンナマで100万円渡してくるという暴挙に出ました。
(ちなみに何も言ってません。完全に偶然の一致)

自分にとって大金過ぎて引いたのと、自分で貯めたかったという、遠足は帰るまでが遠足です精神があったので即返しました。

馬鹿は馬鹿でもまともな馬鹿で良かったぜ、俺。と僕はキメ顔でそう言った(キリッ


そんなこんなで装備代42万+生活費100万で旅資金は142万の用意になりました。
俺、頑張った!誰にも褒められなかったけど、俺、頑張った!


あと1週間くらいで出発ですが、何より良かった事は偽物語を最後まで見れたことです☆
なんせネット無し生活を続けるので、出発したらしばらく見れないから、13話まであったら終わってた。

保険入ってないのは一抹の不安ではあるが、一抹なのでどうでもいいです。カナダで完全無保険、神頼みライフを送った俺に一切隙は無いんだぜ!むしろ国保あるだけ超安心です。


そんな感じで
震えるぞハートオォォォ!!!燃え尽きるほどヒートオォォォォォォ!!!!
的にエキサイティンしてます。



あとは出発前までに抜かり無く最終装備チェックと、観たいアニメをみるだけだぜ!
ちなみに出発日は現時点で決まってません。
ある晴れた日に、それは突然やってくる(謎)
